FC2ブログ
≪07  2018-08/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クサイよバトン
やまとさんから、頂きましたwwww

では、答えていきましょー!
「クサイよバトン」

※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
 いや、子猫って…ベタじゃないっすか?……断固拒否www

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
 えぇ~…寧ろ、作ってくれよ!

03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」
 私も貴方を直視出来ないわ……
 恥ずかしい台詞を堂々と言える人と目ぇ合わせたないし。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
 それは、私が美しくない、という事でしょうか?黒笑

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
 年収いくら?返答次第では、結婚しなくもない。笑

06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
 飛べますよ!真っ白な、ハンググライダーでね!←ぉい;;

08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
 はいはい、そーですねー。

09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
 ドンペリ、一本入りましたぁー!!←ホストクラブのノリで。

10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
 頭の方を冷やす事をお勧めします。 

11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
 じゃ、試してみよう。
 つーわけで、この世界を破滅させてみてよ!

12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
 じゃあ、遠慮なく、サンドバックにさせて頂きますねwww←ぇ。
 (朱羅は泣きたくなると、取り敢えず、何かを殴りつけます。笑)

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
 あぁ、負けないぜ!←ポケモンのサトシのノリで。

14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
 私専用のSPってとこですか?いやぁ、有難う御座います。

15:以上です。次に回す方をどうぞ。
 では、相互様方、よろしければ、お願い致しますm(_ _)m

  *  *  *
…何かさぁ、あんま面白い回答が出来なかったね…orz
それが悔しいんですが…そもそも、こんな事言う人って今時居るんでしょうかね…?笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございます。
やまとは、のりのりで、やらせていただきましたwww
この。クサイセリフが、なんだかんだで、好きですwwwww馬鹿っぽくてwwwwwww
いえいえ(^^)
楽しかったですwwww
こういうバトン、楽しいですよね~www
また、お願いしますねwww
プロフィール

朱羅

Author:朱羅
西日本のすみっこ在住の学生。

ドール大好き。
お友達募集中です!
お気軽にコメントして下さい♪

リンクフリーです。
ご報告して下されば嬉しいです。

Since/08.12.10

ブログ内検索
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。